Friday, October 19, 2007

Send me your sun

Summary :
Sayuri Cremonte from Sugar Cube sent me cute outfit "Send me your sun" it comes in prim neck,undershirt,shirt(for upper part),skirt and two leggins in two layers. Option layer is included in adorable bag.

Sugar Cubeの新作、Send me your sunです。prim neckとundershirt、shirt、skirt、それに二種類のレギンスが二つのレイヤーで付いています。ボーダーレギンスはブーティと組み合わせたりして、他にもいろいろ使い回しが出来そうですね。

プリム部分はsculptieのprim neck、たった1プリムだけで、ほかは全てsystem layerのセットでございます。唯一skirt layerとのつなぎ目がやはり気になってしまいますが、丁寧なテクスチャのおかげで非プリム服なのに見劣りがしません。うれしいですねー。redのほかにgreenとyellowカラーも入っています。shirt layerはハイウェストのための補助パーツで、タンクトップ部分はundershirt layerですので着替える際にはご用心を。jacketなど別のレイヤーオプションはこの可愛い紙バッグに入っています。オプション扱いのアイテムも一気にInventoryに展開されてしまって困ることも多いですから、こういう気配りもまた嬉しいものです。

それはそうと、今回、名前を聞いてニヤリとした方もいらっしゃるのでは。Sayuriさんらはいつも服の名前を好きな曲からお付けになっているそうですね。次はひょっとしてあれかな?なんて想像するのも楽しいかもしれません。

靴はSand Shack Surf Co.のSculpted Ballet Flatsです。何かブーティと合わせてみようかな、と話していましたら、Sayuriさんご本人から"SCのすかるぷの靴とかかわいいんじゃないかなっておもっています"とアドバイスいただいて、そのままアイデアもらっちゃいました。はは。

0 comments: