Sunday, October 14, 2007

ピンクチュニックドレス

Summary :
To my joy, Nicky Ree has been also released non-prim skirt with prim chains. I picked up this cute pinky on megastore opening sale.

Last Callがノン・プリムのスカートレイヤーを使った服をいくつかリリースしたと思えば、うれしいことにNicky Reeも新作をリリースしていました。Tunic DressのPinkです。襟と袖口はやはりsculptieで出来ていて、形が整っていますね。それぞれの色にあったベリーチェーン付きです。glitch pantsと、何故かpantyも付いていますが、いずれも間に合わせといったものですから、別のものに替えるのがいいとおもいます。

Nicky Reeは水着でよく知られているとおもいますが、ラテックス系コスチュームやイブニングドレス、それにフェアリーコスチュームもあって、その独特の質感が苦手でなければ、手にとってみると良いと思います。先だって公開されたメガストアは南国の雰囲気が味わえるすてきなお店ですので、ビーチに遊びにいくのもいいとおもいます。
ところで、後ろにちらっと写っているテーブルセットはCL@AというブランドでWolffirefurさんが販売しているXen Tin Table Setです。Wolffirefurさんはその名のとおり狼のファーリーさんで、まだ私がクラブでダンサーをしていたころに知り合いました。クラブが閉鎖されて、もう会うことは無いかな、と寂しく思っていましたら、何とBare Roseのスタッフになっていて、再会することができました。こうしためぐりあわせって、何ともうれしいものですね。

0 comments: