Monday, October 08, 2007

ハンサムな彼女

Summary :
I've found cute half coat on her own weblog few weeks ago. It comes in winter suit (shirt and system skirt,belt),fur,pants,legbelt (cute!) and over-knee socks.

kikis closetのHANDSOME、PINKカラーです。一月近く前にリリースされたものなのでご存じの方も多いかもわかりません。システムスカートを使った服は好みなもので、前々から気になっていたところ、LicoLico simのモールで見かけてさくっと買ってしまいました。

意地悪な見方をするとプリムファーでごまかしているようなのですが、それを補ってあまりあるかわいいコートワンピースだとおもいます。
襟元と袖口、それにスカート裾にファーが付いているのが魅力なのですが、それだけで452プリムありますので、あまりあちこち出かける際には向かないのと、せっかくのシステムスカートを用いたお洋服なのに、付属しているのがプリムスカートに使うような同じ模様のパンツというのが少々残念なところです。もちろん別の下着を穿いています。

靴下にはレッグベルトが付いていて、これも購入のきっかけでした。リボンはこっそりflexiで揺れてかわいらしいです。

コートワンピースといえば赤ずきんコートワンピースって見ませんね、あっても良さそうなのに…っとと、気を抜くとロリ服探していますね、いけないいけない。

0 comments: