Thursday, October 11, 2007

ダスターコート

Summary :
I like system layer skirt so much. Because of you could keep a good silhouette even sitting. I loved the fact that I can get new products that include system layer skirt by high-status designer though, Last Call has been released some nice detailed clothes that using system layer skirt ! This is my favorite "Gina".

つねづね一流デザイナーの手がけたシステムレイヤースカートを使った新作が欲しいなあ、と思っていたのですけれど、プリムの方が形良く出来ますし、柔軟な形を作れますのでそれは叶わないだろうと感じていました。けれどLast Callの新作を見てみましたらびっくり、いくつかスカートレイヤーを使ったカクテルドレスやセーター・ドレスなどがリリースされているではありませんか!美しいテクスチャに定評のある一流店からこういったものが新作として出るのは願ってもないことでした。中でもお気に入りの"Gina"です。こちらはコートの一部ですけれども。
ダスターコートのみや、ホルターネックだけでも着られます。ピンストライプのパンツ裾は二種類付いていて、一枚目のお写真のsmootheと、こちらslouchyが選べます。いずれもsculptieです。つま先には自信がないのですけれど、せっかくいいものを買ったので出しておきます。同じくLast Call、VampのRosalinde、Onyxカラーです。髪型は先日ハンサムな彼女という記事でつけていたものと同じもので、ArmidiのThe Sohoです、またまた書き忘れていました。Dpendeさんのこちらの記事で新作情報を知って以来、これだけは買おうとオープン時の混雑に揉まれながら求めてまいりました。

ロープリムで軽くて動きやすい組み合わせではあるのですけれど、髪、袖口、裾、そして靴とすべてsculptieであるため、本当に重たい場所では、毛玉でいっぱいになってしまいますね(笑)

2 comments:

Anonymous said...

"gina"って何の意味なんでしょうね。ちょうど artilleriでもハイウェストのスカートレイヤーのものが ginaという名前で出ていたんですが…。

Liqueur Felix said...

あ、女性名の愛称ぐらいに思っていました。
Last Callのデザイナーの名前がGinnyだからそのもじりなのかなーと。
たまにあちらこちらから近い名前のものが出ますよね。
ひょっとしたら活躍中のアーティストにインスパイアされたものだったりするのかも。

ハイウェストのものですか、いいですね!