Friday, October 05, 2007

クロスベルトパンプス

Summary :
camilla Yosuke send me beautifully textured sculptie heels "Elise" The heels comes in four colors : Black Vinyl,Brown Varnish,Silver Vinyl and Black Vanish. Those heels are just what the doctor ordered !

INSOLENCEからクロスベルトパンプスの綺麗なものがリリースされました。"Elise"です。下着と同様、ぱっと見てあ、欲しい!と思わせるデザインですよね。
カラーはBlack Vinyl、Brown Varnish、Silver Vinyl、Black Vanishの四種類です。小さな小さなステッチの入ったストラップにバックルが付いています。 sculptieで実現されたラウンド・トゥがまたエレガントですよね。こういうの欲しかった!という方も多いのでは。私は欲しかったです。

注意事項として、sculpted primsをより綺麗にみせるため、スクリプトを使っていて、スクリプトを無効にしているエリアでは目下のところ美しく見えないというのと、ご覧のとおりつややかな靴ですからPreferencesでEnable Bumpmapping and Shinyをオンにしていないとまったく見栄えが変わってしまう点でしょうか。この靴のsculpted primsに関する説明には、将来的にSecond Life自体のシステムがアップグレードされることによって別の方法で外観を整えることが出来るようになるとあります。

早くシステムが改善されて、こういった靴がどんどん増えるとすてきですね!

2 comments:

Anonymous said...

Liqueurさん、こんにちは^^

う~んやっぱりLiqueurさんの画像はめちゃめちゃ綺麗に撮影出来ていますね~

それに比べて私のパソコンは・・・XD

設定は一番綺麗な設定にしているんですけどね~ファイルサイズも1ファイルあたり6MBの容量あるので間違ってはいないと思うのですが・・・

こうなるとパソコン変えるしかないかな・・・XD

Liqueur Felix said...

あらっ?huhuさんのEliseの紹介も
綺麗で見やすかったですよ~。

面倒がりなもので、たいてい画像は
スクリーンショットそのままですが
背景に紛れてしまって見づらいな、と
言うときは背景をぼやかしたりはしています。