Monday, October 22, 2007

ゴシックドレス・フルール

EdelweissのGothic Dress Fleurです。School Dress Lilyよりも先に出たものですが、合わせる髪型やロケーション選びに迷って、ご紹介するのが遅れてしまいました。大のお気に入りですから、きちんと良い場所で撮りたいなあ、と探し回っていたのです。髪型はCakeのWish、Chestnutカラーにいたしました。

ミニハットとヘッドドレス(黒リボンカチューシャ)が選べるほかに、夏服やショートスリーブといったオプションも用意されています。シックで質の良いアイテムですから、ゴシック・ロリータとはいえ場所を選ばず自信を持って着られます。常用に堪えうるゴスロリ服って貴重ではありませんか。下にはもちろん同EdelweissのDrawersを穿いています。

そうそう、そのロケーションですが、フレンドのSubversiveさんがハロウィン向けにお建てになったHaunted Dollhouseという場所です。Group限定・プライベートな場所かもしれませんのでまだご紹介できませんが、雰囲気が抜群でいっぺんに好きになってしまいました。

少々怖い表現を含みますので、大丈夫という方だけ続きをお読みください。RSSリーダーに入れるなどして記事単独で読んでくださっている方は申し訳ありませんが、そのまま下に表示されます。

Skin
Fashionably Dead - (fd) Head Off

Eyes
GRACILE - Eyes "Illuminati" Bronze

Lingerie
Edelweiss(formerly Odd Eye) -

Shoes
Shiny Things - Clompies sleek - black (mini hat photo)
Draconic Kiss - DBL Strap MaryJane (head ribbon photo)

Wind-up key
Toy Box Collection - TBC Bronze Key (modified)

Sitting prim skirt script
NU Gear - IntelliSkirt 16


ドール系のGroup Noticeで呼ばれたのが日本時間の午前三時でしたので、おどろおどろしい内装と、どこからか聞こえてくる不気味な声や不協和音に本気で震えが止まりませんでした。「もっといいものがあるよ」と案内してくださったのが画像左下の子供部屋で、私は二人でいるのに堪えられなくなり「お願い私を一人にして!」と言って、座り込んでしまいました。そのまま怖くて動けない様子を撮ったのが上のお写真です。
もっとも、もう誰か来ても動けないのかもしれませんが…

0 comments: