Wednesday, October 10, 2007

プティアンジュ

Summary :
I found the knit sweater that I was looking for on Anju Enoch's weblog. It comes with collar,sleeves,skirts and comfy muffler are sculptie besides fringes are flexible. I can get comfortable with this polo-neck sweater though only the trouble is almost all prim parts has no modify permission. I hope it be possible to have this reweaved. Taiyaki (Japanese adzukibean filled waffles) from AetherStyle yum yum !

たまにふらりと国内のblogリンクを回っているのですが、その中で気になるお店があって、しばらく購読しておりました。Putit Angeという店名だけでもう気になってしまって。先日リリースされたKnit Fringe Long Sweater、
darkredカラーです。あ、いいなと思いつつも、記事をブックマークだけしてうっかり失念してしまっていて、youさんのお書きになった記事を見てこれは買いに行かねばっ!と急ぎ購入してまいりました。襟、マフラー、袖、スカートがsculptiesで、フリンジ部分は揺れます。

アンダーシャツとジャケットレイヤーのものが入っていますので、パンツと組み合わせて様々な着こなしが出来そうです。

ほとんどのプリムパーツがmod不可のため、人によっては少々合わないところが出てくるかもしれません。no copy no modで人にあげられるようにという配慮かな、と思って確認してみましたらbeltはno transferですし、このあたりだけ、少々不思議です。(※)
とはいえ、求めやすい価格で質が良く、とても気に入っています。さまざまな着こなしが楽しめそうですよね。私が一番に思いついたアクセサリといいますと、このたい焼きです。好きなものであちらこちら探し回りましたが、AetherStyleのたい焼きセットが一番出来が良く、お子様用にミトン付きのものまで入っています。い、色気より食い気出してすみません。

まともなコーディネートをお探しの方はyouさんHarukaさんの記事をご覧になってください。皆さんうまく合わせていらっしゃるなあ、と感心いたします。

(※) copy、mod、no transferにパーミッションを変更して販売なさる旨、AnjuさんからIMいただきました。

4 comments:

Haruka Kish said...

dark redは私には可愛すぎるかもと躊躇したんですが深みのある素敵な色味ですね、Liqueurさんがセクシーに着ておられるのでまたまたお店に走ってしまいそうです。

ということで色気と食い気、両方持ち合わせた女性こそ魅力的ってことで。
あ、ちょっと強引ですね・・・(笑)
(私の記事のことまで書いて頂いてありがとうございます><)

Liqueur Felix said...

そうですね、単色、シンプルなのだけれど落ち着いていて良いですよね。
純白のドレスやこういった色をお召しになっているharukaさんも
すてきだとおもいますよ!ぜひまた着てみせてくださいませ。

そうですよ、しっかりと食べて魅力たっぷりにならなければ!
…今度は焼き芋を探しにいきましょうか。

Anju Enoch said...

突然のIM申し訳ありませんでした。
御対応ありがとうございます。
パーミッションの統一を考えずに、
まったく気がついてなかった自分がお恥ずかしいです。

自分のブログでも告知しましたが、
Knit Fringe Long Sweaterは、今後
copy、no mod、no transferで販売させていただきます。
skirt_S size と belt のみcopy、mod、no transfer です。

いつもブログを見て憧れていた方に紹介していただいて感激です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Liqueur Felix said...

今までお買いになった方はさほど気に留めていらっしゃらなかったでしょうが
これからAnjuさんのお店が知られて、お客さんが増えるにつれてパーミッションに関する
やりとりは増えてくるかと思います。ギフトで送ろうと思っていたのに渡せない!という
ユーザからの苦情も多いと見えて、"no transferです、人に送りたい場合はクリエイターまで
IMしてください"と大きく看板をはりだしているお店も多いですね。

実のところ、今まで記事にしたお店のアイテムもバラバラのものってございましたから
それほど気になさることはないとおもいます。とてもきれいな商品でしたから、却って
そういった細かい点であれっ?と感じられただけですよ!