Tuesday, October 30, 2007

どうして狼さんのお耳は大きいの?

ハロウィンはもう翌日、なんてギリギリになってからあわててこちらを書いています。相も変わらず計画性のない私でございます。あまりハロウィンパーティにお邪魔することってないのだけれど、つい赤ずきんの衣装を見かけると可愛いなあ、と買ってしまっています。Last CallCelestial Studiosのコラボレーション作品、 Little Red Riding Hoです。キッズサイズの衣装の多い(当たり前ですが)赤ずきんだけれど、こちらは大人用ですから安心して着られます。いえ、露出が多くって周囲の視線を気にするあまり安心して着ていられないかもしれません。でもいっとう気に入っています。髪型はCurious Kittiesの@ Here、Autumn Leavesカラーを少しいじってフードに収まるようにしました。

人気の少ないところで着ていましたら、狼さんにつかまってしまいました!…ライカンスロープですけれど、似たようなものです。SenseのLycanthropeですね。

その後仲良くなって「わーい、ふかふかクッションだ!」と上に寝っ転がっていたのですが、聞いたところによりますとfurryの方って何も着ていないとhumanと同じく全裸で恥ずかしい状態らしいですね。と、いうことは暢気にじゃれていたけれど、相手は"食べ"にきていたのかな、と今にして冷や汗をかいています。Creaturesはまた別なのかもしれないけれど…Utanoさんの猫ソファ(Estellaさんのblog)やRowさんのうさぎ(acoさんのblog)のような感覚でふかふかっ、とやると危ないですね。もっとも、写真を撮っていい?と訊いたとき「おばあちゃんの格好をしていないけれどいいのかい?」なんて微笑ましいことを言って下さる方でした。

ケープレットは後ろから見ても見栄えがしますし、sculptieで出来たフードはノーマルプリムのもののように安っぽく見えません。パンツにはLast Callのロゴ刺繍が入っています。
さて、可憐な赤ずきんちゃんもJuneさんが手がけるとこうなります。Bare RoseのRed Riding Hoodです。フード・マントはやはりsculptieで、red・blackそれぞれにノーマルなものと、ねこみみの膨らみのあるものが入っています。髪型はETDのLisa II、Smokeカラーです。

おばあさんに持っていくはずの籠の中身もどうやら尋常ではありません。
エロスもあります。実はこちら、後ろは裸エプロン状態で、マントと肩掛けを取るとこんなになってしまいます。どうして鞭を持っているのかは気になさらないでください。気分です、気分。

例によって靴はプリムベースが入っていないブーツふうのものですが、ラテックス好きな方からもお褒めの言葉をちょうだいしましたのでけっこうそれっぽい格好と組み合わせても使えるのではないでしょうか。

さて、明日は皆さま楽しんでらしてくださいね!

0 comments: