Saturday, October 06, 2007

週末はエステ気分

Summary :

Do you do legs once per week? Redd Columbia from RC's CLUSTER sent me cosmetic bag a week ago. It comes in armpit and leg shavers. She also released new lip gloss "Serious Shine" it increase your beauty !

週末は楽しいエステ気分。先だってご紹介したRC's CLUSTERからGirlshaverが出ました。三枚刃でつるつるになった気がする…かもしれません。脇用と脚用の二種類が付いています。肌を隠してくれるようでさっぱり隠れないお風呂用泡はYenge's Bath Suds v1、どちらで見つけたか失念してしまいました。またお店を見つけたらお知らせします。我ながらよくこんな使い道の無いものを買っていたものだとおもいます。

すべすべになったらバラのお風呂でゆったりと。The Fitting Room for Womanの記事でご紹介したお風呂は販売されています。Bare RoseのRose Bathです。sculptieとはいえバラをたくさん浮かべた分44プリムと小さな土地に置くには少々大きいですが、おうちで贅沢な気分に浸れます。ぜひ悩んでみてくださいね。

そしてお風呂上がりにはホワイトニングジェルを…というのはまだありませんが、先日のリップグロスやこちらのシェーバーはコスメセットの一部だそうで、いずれあれこれ詰め合わせたものを販売予定だそうです。お店は今のところLicoLicoモールだけのようですが、いずれsimもお買いになるとか。どれだけ大きなお店になるのでしょうね。楽しみです。
ちなみに先日のSimple Shineという商品名からももっと派手なものが出るのかな?と予想させましたが、リップグロスはSerious Shineという新作がリリースされています。実は最近の記事でずっと使い続けている愛用品です。Simpleに比べてとろり蜂蜜のような濃密なツヤ感があります。
(ラグが無ければ)つけた瞬間実感できるリップグロス、いかがでしょうか?

6 comments:

Huhu said...

Liqueurさん、こんにちは^^

いや~でも、靴の輝きがLiqueurさん写真と私の写真では全然違うんですよね。
特に「週末はエステ気分」の記事でLiqueurさんの美肌をまざまざと見せつけられた感じで!

私のパソコンではこんなによく肌が表現出来ませんね。考えたところLiqueurさん美しい写真は私のパソコンで見えますからパソコン自身の性能の問題ではなく、SLのソフトが美しい画像を出力してくれいないと想像しています。

設定関係はすべてベスト設定なので考えてみるとSLソフトとグラフィックボードの関連で何か問題があるのかもしれません。

それにしても、Luqueurさんの肌をみてINSOLENCEのスキンの出来の良さには驚かされています。今回の写真は結構私好きですよ!

Liqueur Felix said...

huhuさん、こんにちは!お返事遅れてごめんなさい。
こういったものより服の紹介のほうがいいかな?と思っていたのですが
皆さまお気に召したようでしたら幸いです。

お察しのとおりSecond Life Viewer自体は
自前で持っている機能が少ないので
いくらか補完をしてやる必要があります。
そういった細かいtipsについてはまたのちほど…

Huhu said...

私もよく写真を写しますが、Bathに入っている真ん中のお写真!
これはお見事としか言いようがないワンショットですよ!

薄暗い照明の中でBathの持つ光源に反射するお顔と胸のあたりの光加減は何とも言えないリアル感が漂っていますね。そこにバラの赤が何ともいえない絶妙な色彩を表現していると思います。

これもINSOLENCEのスキンだからこそ出来る演出だと思っています。

Liqueur Felix said...

もっと光源を置いた方がいいかな?と迷ったのですが
そのまま撮った方がきれいでした。

記事を見た方がこんな風にバスタイムを楽しみたい!と
思って下さったら嬉しいですね。

Huhu said...

私が撮影するときの光源のルールは身体に影が出ない程度の量が一番自然だと思います。

この自然を演出することが一番難しいと思うんですけどね^^

撮影現場は大変でしょうが、見ている方は夢と楽しみが増えます^^

Liqueur Felix said...

私のほうは特にルールというものは定めておりませんが
そうですね、自然に見えるように撮っているなとは思っています。

なかなか難しいですね、自然かつきれいに見えるようにするのって。