Monday, October 01, 2007

フラワーセーター

Summary :
I've found urban casual clothing shop Zona Cero when I was looking for gothic dress. I picked up flowersweater and jeans for home wearing. It is not so detailed though I like this pattern.

Zona Ceroというお店のFlower sweater dark blueと Antik Low Denim Lightです。ゴシック・ロリータアイテムを探している際に知ったお店で、どうしてかなと思ったらGoth1c0のデザイナーさんのお店でした。こちらではアーバン・カジュアル服が並べられています。
昨日のセーターのように描き込みが特にすごいというわけでもないのですが、柄が気に入ってさくっと買ってしまいました。シャツ付きのセーターと、セーターのみのもの、それに下に着られるタンクトップが二枚付いています。気楽に着られますので、家でInventoryを整理したり、ぼんやり考え事をするときに着ていますね。

髪型はRaCのCamelliaです。RaCの髪って微妙に合わせづらくって、今まで買っていなかったのですが、こちらはすぐ買ってしまいました。sculpted primsを随所に使って、リボンまで付いているのに28プリムなんてロープリム髪です。近ごろは様々なお店がsculpted primsを取り入れたアイテムをリリースしていますね。

0 comments: