Wednesday, October 17, 2007

かわいやりんご

Summary :
Homin Mayo from M-C-H always make cute items ! She has been released new freebie Shinshu apple cardboard box. Yes, I am cardboard box collector in Second Life. It's wearable, so may I suggest you should live out of a cardboard box?

さて、昨日とは打って変わってほんわかしたアイテムを。M-C-Hの新しいfreebie、apple boxです。最近ピッグサイトという場所で土地をお借りになったそうで、
そちらの店舗でのみ手に入ります。M-C-Hはあまりにも可愛すぎて、ついつい紹介そびれているのだけれど、これは段ボールコレクターとしては紹介せざるを得ないっ!と勢い込んで入手してまいりました。着るタイプの箱で、Lサイズ、Mサイズ、それにキッズサイズが同梱されています。

ぱっと見は気づかないのですけれど、箱の中をのぞくとまだリンゴがいくつか入っていて芸が細かいです。台所にあったリンゴ箱にいたずらっ子が入り込んだという情景をほうふつとさせてほのぼのいたします。温州みかん箱もあるそうで、そちらもいずれ手に入れたいものです。
ちなみにリンゴと言えばSchadenfreudeというアクセサリーショップのfreebie、Treat Bucket, Schadenfreude 2007の中に入っているリンゴも面白いです。食べる動作付きなのですけれど、リンゴじゃなくて違うほうを食べています(笑)お食事前の方、ごめんなさい!

0 comments: