Thursday, October 04, 2007

あなたのお目々はなぜ赤い

Summary :
Okay boys and girls, it's time to shout to the top "kawaii" ! June Dion from Bare Rose sent me aggressively cute dress White Bunny. The outfit comes in twofold. One is a lolita style, another one is a hot bunny girl like.

Bare Roseの新作で、大のお気に入りのWhite Bunnyです。着た瞬間にかわいいうさ耳やもこもこの袖口、足首にわーっとなったのですが、中でもふわふわボンボンのケープにすっかり魅了されてしまいました。そう感じるのは私だけではないようで、男の人からはお誘いを受けるし女子からは「そのうさぎ服はどこで売ってるんですか?」とよく質問を受けます。どちらにも好評ですね。

ケープはホワイトのみですが、服はピンクとホワイトが入っています。スカートはこの超ミニ丈のものと、二段のものが各二色入っています。
ケープを脱いで、ネックリボンやエプロンなどに切り替えるとあらバニーガールに早変わり。胸元もばっちり開いていますし、後ろ姿はかわいいのだけれど、ものすごく恥ずかしいです。スカート用のしっぽをつけてレオタードふうに着ることもできますが、この大きなリボン付きのエプロンのほうがより恥ずかしいと思います。…恥ずかしいのが良いのですか?

太ももに巻いているのは同じくBare RoseのCygnusのGarterで、別売りです。時計はDraconic KissのThe White Rabbitから持ってきています。靴は一昨日の記事でご紹介したCurious KittiesのWhite Teki Fantasy Heel Silverカラー、髪型はEat Rice!のJenny (black red chunky)です。米を食え!って
面白い店名ですよね、農家の方だったりするのでしょうか。お目々は赤く、いつも使っているGRACILEのIlluminatiのRedカラーを使っています。

あ、ところで、お目々はなぜ赤いかご存じですか?

2 comments:

Haruka Kish said...

Liqueurさん、こんにちは^^
以前Des petites angesの時にも
コメントさせて頂いた者です。

またまた記事を拝見してWhiteBunny購入してしまいました、
どんどん自分のファッションの方向性が
あらぬ方向に向かっているようで、
これはもう一生Liqueurさんについて行くしかないと決心しつつでしたが、
何が何が、可愛く使えそうなケープなど、
とても楽しいアイテムでした。
ということで、一生ついていきます(笑)

Liqueur Felix said...

harukaさん、こんにちは!
憶えております、FeliceHaruka、拝見しておりますよ~!
いつも上品なたたずまいでセンスあるなあと感心しています。

あ、私はharukaさんがまともなファッションをお書きになっているので
ロリィタやエルフばかり書いても大丈夫かなと思っていましたのに(笑)
ついてきてくださいますかっ。
ちょっと現実離れしたファッションを
楽しむことが出来るのもSecond Lifeの魅力ですよね。

そうそう、ケープは他の服にあわせても使えますよね。
ぜひ可愛らしいコーディネートを見つけてまた紹介してくださいませ。