Saturday, October 27, 2007

チャイナタウンの刺客

まともなファッション記事を期待していらしてくださっている方、ごめんなさい。本日もちょっぴりエロティックなお衣装です。Bare RoseのVampire Fish、かなり前に出たものですが、改めて袖を通してみますと好みのものでしたので近未来を模したSIMでよく着ています。

手に四月にご紹介したA Classy & Sexy Gun For LadiesBeretta M950 Jetfireを持って、5ifth OrderのRvlvr_I_Stand2GunReady03を使用しています。
他のお写真も、ついSIMの雰囲気に飲まれて悪のりしてしまいました。Yubukanの新作アニメーションtai_ti_A、返り討ちに遭って苦しんでいるのがTOHRU's SHOPのTohru_Woundedです。髪型はCurious KittiesのJessameshixor HairとViolep Hairをミックスしてオリジナルふうにしてあります。少々寒く見えましたので先だって記事にしましたCasa del ShaiのThe Duchess Coatからファーだけ取り出して巻いてみました。靴は先日に続いてDigital Dragon DesignsのBlack Web Sling Backを履いています。さて、一部の方には好評をいただいているエロスコーナーです。このセットにはカジュアルで着られるものも入っているのですが、胸元がフィッシュネットになっていたり、フルオープンのものも入っています。その状態で下を脱ぐとどうなるかは想像に難くないでしょう。ノーマルなものもウェットシャツと見まごうばかりのシワが入っていて十二分にエロティックなのですけれども。

Bare Roseの服はタトゥー用にアンダーシャツレイヤーが空いていることが多いので、Black Bunnyやこちらを着る際にはCelestial StudiosのTanlineで日焼け跡を入れています。けっこうHかなあ、と思っていましたら、Juneさんご本人にエロいですね、と突っ込まれてしまいました。

ところで、今回撮影に使わせていただいたのはsickです。久方ぶりにお会いしたPoiさんやNicoさん、kurouさん、kasumiさん、Nicoさん、そしてmkさんらとのんびりチャットを楽しみました。

後ろの蜘蛛かっこいいですね、とおっしゃる方もあったのですが、おしりが見えまくる、と言われてしまって、わかってはいるのですけれど、そうやって面と向かって言われるとやはりだいぶ恥ずかしかったです。

まあ、SIMオーナーに露出が高いのが良いと言っていただけましたから(あ、言ってしまいました xD )また何かセクシーなファッションを探してお邪魔してみることにいたします。

0 comments: