Sunday, October 21, 2007

妖しく艶やかに

Summary :
I noticed beautifuly crafted coat from Casa del Shai at Sexy Second. After a five seconds, I rushed into Deco SIM. It offers a glimpse into upper thigh when you moved, you can display your ample cleavage by wearing a low-cut coat.

Casa del ShaiのThe Duchess Coatです。今月はもうずいぶんと買い物をしてしまっていて、お値段の張るものは控えようかな、と思っていたのですが、こちらはもう本能で買ってしまいました。その生地はこの上なく美しいけれど目立ちすぎず、豪奢なのに上品で圧倒されます。そしてプリムファーとサテンリボンに包まれた谷間を柔らかく、しっかり見せるカットと、歩くたびにむき出しになる太ももがおそろしくエロいです
エロスといえばオプションでシースルースカートが付いていたり、glitch pantsの役目も果たしているgarter+pantyのunderpantsとコートを脱いで、pants layerのgarter、underpants layerのpantyに替えると裸でいるよりよほど扇情的になります。

ちなみにこのお写真は有名なロールプレイSIM、Midian Cityの2SIM目の端っこで撮ったのですが、撮影中誰か来ないかミニマップを凝視しながらビクビクしていました。どうやら私は悪女を演るには向いていないようです。

2 comments:

Anonymous said...

Liqueurさん、おはようございます^^

私もこちらのアイテムはお値段見て二の足踏んだんですけど、、、
Whiteですが本能で買っちゃいました^^;
本当は着て見せびらかしたいところなんですが部屋でこっそりです(笑)

Liqueurさん、ばっちし悪女の香り漂わせていらっしゃいます!!
女の私でもくらっときそうです・・・。

Liqueur Felix said...

Harukaさん、こんばんは!

あら、Whiteをもうお買いになったのですね。
実のところずいぶんとどちらにしようか悩んだのです。
きっとよくお似合いでしょう、ぜひ拝見したいですね。

ばっちし悪女!と言われて喜んでいいのかどうか(笑)
けれど、悪い気はしませんね。