Sunday, October 07, 2007

ドレス・オブ・キュートネス

Summary :
I found "Lolita Dress of Cuteness" on SLShopper Classifieds few days ago. It's nice detailed dress I had crush on it. I thought it cames from new clothes shop though, I already knew the lovery shop name at which time. Cupcakes! Designs !

SLShopper Classifiedsを見ている最中にふとLolitaで検索して見つけたドレスです。 質感が良くって、レースが綺麗でしかも大きなフロントリボン!新しいお店だ、すわこれはチェックしないと、とcreater nameからお店に飛んでみましたらCupcakes! Designsでした。以前は数点しか無かった店内にはいつのまにか乙女心をくすぐるアイテムがどさっと増えていて、嬉しい驚きがありました。足繁く通うお店の一つになりそうです。

前回のCutesy Dressとは違ってglitch pantsが付いていましたが、スカートサイズを大きく(いずれにしても必要なのです)して着ることで使わずにすみました。髪型は看板で可愛らしかったBP* SHOPのnaname dango Hairを使ってみました。かわいい子にぜひ着て欲しいドレスです。

0 comments: