Tuesday, October 23, 2007

サキュバス

昨夜は夜更かしをしてぼんやりとBare Roseにいたのですが、新作のこちらを着てみて一気に目が覚めました。"Nidhogg"です。もともとメンズとして作られていたそうで、そちらは"Midgardsormr"という名前で売られています。
その禍々しくセクシーなデザインもさることながら、角や羽の形状の美しさは見る人に驚きを与えると思います。悪魔系のコスチュームって、どうも三角錐の角にテクスチャ一枚の翼といったものが多くって、まず着たいとは思わなかったのですが、こちらは着ていて自信が持てます。

髪型はもうこれしかない!とCurious KittiesのAcius Hair、Nightカラーを選びました。色合いもスタイルもこちらのコスチュームにぴったりで、全然負けていませんよね。現在L$50セール対象の髪型の一つで、29日まで開催されているセールの後は販売終了となってしまいますから、欲しいという方は早めにチェックをどうぞ。

ポーズも紹介して欲しい、という声がございましたので記載しておきます。Black Knightの兵士用AOで、制作者はたびたびご紹介しているカンフー・アニメーションのRYUJIさん。上では脱いでいますが何となくSocks layerだけでは不安になって、Digital Dragon DesignsのBlack Web Sling Backを履いています。

両腕や足には蛇がからみついていて、特に足のほうは太ももの付け根まで達しているのがまた見る人を惑わせます。会う人皆にエロいと言われます(とほほ)。尻尾もファー付きで、こちらはflexiableです。
エロスといえば(またか)Bare Roseのこういった衣装にはたいてい"オプション"が付いていて、そちらを着るとよりアダルトテイストの濃い格好になります。こちらでご覧にいれるわけにはまいりませんが、気になる方はお家でチェックしてみて下さいね。どうしてBare RoseがSL Fasshion Blogger AwardでBest BDSM Clothingに選ばれているのかよくわかるとおもいます。うっかり間違えて着てしまわないよう、気をつけて!

0 comments: