Monday, September 03, 2007

イェレナ

Summary :
Last Call has been released tunic set a short time ago. I actually liked semi-sheer tops and torn micro-mini skirts. Aren't those graceful and hot?

最近はあまり知られていない良店を紹介してまいりましたが、大手もよくのぞいています。Last CallのYelenaです。あ、チュニックだ。いいなあ、欲しいなあ…と迷っていたのですが、セミシースルーだということを知り、さくっと購入してしまいました。ビキニとデニムミニスカートもセットです。別売りのYelena Platformも可愛くて一緒に求めてしまいました。ネックレスはEARTHTONES BoutiqueのFaedra's Emblem, Necklace Exotic/Silverです。使いどころに迷っていたのですが、こちらにはぴったり合いました。
上記のnightskyに加えて、こちらolivineとburgandyカラーのものが付いています。1色でいいのになあ、と思っていたのですが、いずれも着ていて安心できる素材感があり、ローテーションさせて着ています。お気に入りの一つです。
ところで、Second Lifeのクラブではchill out roomなんて用意してあるところは少ないと少し前の記事で書きましたが、クラブではないのですが素敵なchill outスペースにお邪魔することができました。お店の方は何とnewbie時代から私のblogを読んでくださっていたそうで、今回の撮影も快く承諾してくださいました。

アンビエント・ノイズミュージックがゆるく流れる空間で、現実にはあり得ない構造ながら、どこか郷愁をおぼえる寂景が窓の外いっぱいに広がっていて、ロッキングチェアを揺らしながら身を任せていると不覚にも涙が出そうになります。こういう場所を
見つけると我が意を得たり、という気分になりますね。

分かる人だけ来てくれればいい、というスタンスのお店だそうですからこちらではご紹介できませんが、一人になれる時間が欲しい方にはこそっとお教えします。お声かけてくださいね。

0 comments: