Wednesday, September 12, 2007

Pampered Princess

Summary :

Some little time ago, I've found neat non-prim clothes shop called PAMPERED PRINCESS within the mall. Almost all clothes has lustrous shining textures, photo based and
price point clothes.

かなり前にモールの一画で見つけて、時折利用しているお店、PAMPERED PRINCESSのFire Scrunch Mini Dressです。こちらは非プリムスカートの良いものがあるので、この独特の質感がいやでなければきっと好きになるとおもいます。こちらはパンツとプリムのアイテムです。

髪はETDのJessicaで、バッグはBig Boob Boutique(何度聞いても迫力のある名前)のバッグを持っています。
少し前からよく履いているのがTESLAのJane。こういう横まであるパンプス欲しいなー、と思っていたのですが、sculpted primsのおかげで少しずつリリースされて来ていますね。靴がロープリムですみましたので、バッグは少々プリム数の多いものを持っています。それにCGBGのSheer Tights。ストッキング一つで結構なお値段が張るので、質感が良いからかな…と迷いながら買ったのですが、オプションがいろいろついているからのようですね。あまり使いませんが、ちょっとしたおまけというところでしょうか。

2 comments:

Anonymous said...

オトナな質感ですねー。
ツヤツヤでも渋い赤なので上品に着れますね。
これだとキラキラのクラッチをあわせても素敵そうです。

Liqueur Felix said...

ジルさんこんばんは!コメントありがとうございます。
そうなのですよ、そういうのがどこかに
あったような…と探し回っていたのですが
見つけられずにいたのです。

もしジルさんが見つけられましたら
ぜひコーディネート拝見したいです。