Friday, September 14, 2007

つやつやリップグロス

Summary :
I've found neat lipgloss by Redd Columbia at LicoLico mall. What could have possessed her rent Japanese and Lolita mall?
Never mind, it's simple but works effectively. It's modifiable so you can link this item to your facelight.

ここ数日使用していたのですが、お気づきになった方は果たしていらっしゃるでしょうか。RC's CLUSTERというお店(本店が見つけられませんでしたので、LicoLico mallの店舗にリンクしてあります)のPrim Lip Glossです。
アルファ加工された上唇、下唇2プリムのAttachアイテムで、まさに"透明感のある"つやつやリップになります。

少し前にMiam Miamのチェリーフレバーのリップグロスとコンパクトをご紹介して唇がぷるぷるつやつやになるわけではありません、としたためましたが、まさかつやつやになるものがあるなんて!とつい買ってしまいました。chinとmouth二つの装着場所が用意されていますが、mod可能ですからmouthのふをお手持ちのfacelightにリンクして付けると良いと思います。

技術的には単純だとおもうのですが、こういったものを考えて作ってしまうというのが良いですよね。

4 comments:

Anonymous said...

素敵!
仕事が終わったらw早速買いにいきます〜

Liqueur Felix said...

ふ、ふ、ふ。ジルさんなら興味を
お持ちになると思っておりました。

こういうボディケア・メイクアップ用品の
専門店があったら面白いかもしれませんね。

Anonymous said...

ばれてる…w
早速買いにきてるのですが、ここはおもしろいものがいろいろありますね。石けんとかちょっとつかってみたいですw

Liqueur Felix said...

あ、生活感が出ていいな、というものがありますよね。
ちなみにIMでたずねてみましたところ
現在はお店をお持ちじゃありませんが
近くSIMをお持ちになるそうです。

こういうものでいっぱいのお店だといいですね。
メイクアップ用のレイヤーを増やして欲しい(笑)