Saturday, September 08, 2007

アンティーク・ドール

Summary :
Lico Nyanda finally opened her own sim "LicoLico" if you like sweet lolita or EGL , you will like the sim. I attracted talents to the sim so there's many lolita shops ! (* If you are doll,clockwork,mannequin and wind-key creater, please let me know... I will get together with Lico for some insights on mannequin mall...I really missed you Dolltopia !) But I digress. She released antique-doll outfit. I really like it !

LicoさんのSIMがついにオープンしましたね。ごめんなさい、私すっかり告知を失念しておりました。Licoさんのお店はもちろん、あちらこちらからロリータ・ショップをお誘いしてきましたから、ロリータ・モールも可愛いものでいっぱいです。そう、ロリータさん専門のモールがあるんですよ!もし私ゴスロリ・甘ロリ・姫ロリ・アリス作っているのに誘われなかったーって方はご一報ください。

さて、こちらはLicoLico新作のAntique Dollです。名前がほんとうにしっくりきますよね。ロッキングチェアに座ってじっと虚空を眺めていると、お人形さんみたいで良いと思います。ちなみにこのロッキングチェアは:::Rez:::
のYukiさんの作品(非売品)です。この上なく気に入っています。
今回もまた可愛いヘア・アクセサリが付属しています。こちらのふわふわ髪はBeebeeのRaglan (Doll)です。
少し前にご紹介したBlackBouquetと違うところはその圧倒的なボリューム感でしょうか。歩くとこんなになります。美しくてついみとれそうになりますよ。

正直なところロングドレスよりも普通のもののほうが良いのでは、と思っていたのですけれどね。着てみると一気に好きになってしまいました。

0 comments: