Friday, September 21, 2007

くるぶし丈のブーツ

Summary :
Megg Demina from Chapeau tres Mignon Hats (blue blue blur) sent me bootees ! Those are beautiful textured and comes with sculpturesque tassels. Bootee is consistent with the trend in Japan.

Chapeau tres Mignon Hatsからブーティが出たのです。ブーティというのはbooteeと書いてアンクルブーツよりさらに短いくるぶし丈ぐらいのブーツのことです。今年流行すると言われているものですねー。次も帽子やヘッドバンドかな、と思っていましたので最初は面くらいましたがこれがまたかわいいのですよ!

上記画像上左からCroc Shoes Mustard、Black Panther Skin Shoes、Croc Olive Shoes、Leopard Skin Shoesです。テクスチャはもちろんタッセルも美しいですよね。
そして一番のお気に入りがこちら、Fur Booties!こういうの待ってました、と拍手してしまう方もきっと多いのでは。

足首の太い細いはあまり関係ありませんけれど、全体的に意外な印象になりますよねー。今から組み合わせに頭悩ませています。

2 comments:

Anonymous said...

ブーティはいくつか買ったんですが、
わたしも、なかなか合わせるのが難しくて
インベントリの肥やしになっておりますw

最後のファーブーティ、
ディティールがスポーツっぽいところも気になってました。
おしゃれっぽくてほしいんだけど悩みますねwブーティ

Liqueur Felix said...

わ、ジルさんは既にいくつもお買いになっていましたか。
私はあまり質感の良いものにめぐり逢えず
手に入れたのはこちらが初めてだと思います。
すてきなものがあったら是非おしえてくださいね。

そうなのですよ、ぱっと見ていいな!と
思ったものの合わせられずに困っています(笑)
sculpted primsでVカットのものなどあったらいいのですが!