Sunday, September 02, 2007

ディフューズ

Summary :
I got notice from INSOLENCE Update group at today's morning(for me) . She opened her own lounge "Diffuse" It's chic resort very close to INSOLENCE shop.The live music was very pleasing to the ear, I liked ambience.

INSOLENCEのアップデートグループに入っていると、たびたび送られてくるこちらのDIFFUSE、本日はライブイベントが行われるということで、遊びに行ってきました。

INSOLENCEメインショップの隣にあって、ラウンジとパティオで海を眺めてゆったりもよし、中で踊るのも楽しめる場所です。白を基調にした上品なデザインがいいですよねー、真っ黒や原色でいっぱいというのではなくて。

さすがにランジェリーと女性用スキンのお店ですから、男性陣は少なかったです。ゆったり語らうにはいい場所だと思うのですけれど。
いつも質素で落ち着いたイメージのcamillaさんは、今回こんなお茶目な格好なさってました。お持ちになっているのはTartine de Nutella、ヌッテラというへーゼルナッツとチョコレートをミックスしたイタリアのペーストだそうで、耳にするだに甘そうです。でもおいしそう。

普段は海辺で流れるchill outミュージック、ライブDJが流す曲もラウンジ仕様のトラックが多く、ゆったりパティオで横になっていても、踊っていてもいい気分で過ごせました。買い物のついでに一人で、またパートナーを誘ってくつろぎに行くのにいいところですね。

0 comments: