Monday, September 24, 2007

孤独な場所で

Summary :
I've already introduced this outfit some little time ago though, it is still one of my favorites. It comes in long sleeve gathered shirt, short sleeve gatherd blouse and brocade jacket. Teated shirt and undershirt are included.

かなり前にすでに一度記事にしたものですが、最近またよく着ているのでまた載せます。LaynieWearのTeagan Long Brocade Yellowです。ロングスリーブのものと、アンダーシャツレイヤーのブラウスが入っています。どちらもギャザーが入ってゆったりした感があります。いつも書き忘れるので先に書いておきますが、髪型はGuRL6のIndulgence、最近のお気に入りです。お花のコサージュは昨日のPoodle setのものをそのまま。それに合っているかといわれると微妙ですが、何となくChapeau tres MignonのCroc Shoes Oliveに足を通してみました。
全体的にゆったりしたイメージですが、この服かすかに乳首が浮いてしまって、実は少々エロいです。ふつうのものも入っていますのでご安心を。…でもまあ、何とはなしにこちらを着てしまいますね。

ところで、SIMの管理人を辞めてから何してるの?とよく訊かれますが、何もしておりません。あちらこちらへ飛んで、無名のお店で買い物をしたり、気持ち の良いところを見つけたらこうしてしばしぼんやりとする、というのを繰り返しております。もともと独りでけっこう楽しめてしまうほうですので、ひとつ所に 留まるより気楽に過ごせるようになりました。写真はトルコのカフェです。英語で話しかけたら逃げられて、私はトルコの春巻きが好き、というのを伝えるまでに長い時間を費やしました。まあそんなでもたのしい。

こうした楽しみ方の先達Estellaさ んが"まず自分が楽しいこと、が一番大事です。だからやっぱり、ふらふら歩き回って ときどきフレンドリストの人たちと「元気、どうしてる?」って話すぐらいのペースが心地よいです。"とおっしゃっています。はたと膝を打った言葉でした。とはいえ、フレンドリストにいない方でもおしゃべりは歓迎しますので、話しかけてきてみてくださいね。夜はこうしてblogを書いていたり、下手な英語で必死にIMをやりとりしていたりすることが多く、話しかけられても見逃すことがございます。決して無視しているわけではありませんので、その時はどうかご容赦ください。

0 comments: