Sunday, September 02, 2007

ヒップスター

Summary :
I've found this thong peeking low-rider jeans while traveling in Italy sim. Usually I do not buy ripped jeans because of there's many just "ripped off" jeans in Second Life. However, this one is so detailed and cheap price.Slouch tops are also from Cattiva. It is not so revealing clothes though, "Hand painted shadows and highlights with a slight emphasis on the shading under the bust" It's very sexy.I think.

既に前々回と前回の記事に出ちゃっていますが、Cattivaというお店のRipped Blues Hipstersです。イタリアのSIMを片っ端から探検していた際に見つけたお店です。普段ローライズ・ジーンズ、それもリップドのものは単体で買わないのですが(単に破けている!というのだけ売りにしているものが多いですしね)こちらは手描きでヒゲもきれいですし、良い感じに色落ちしていて欲しいなーと数色買ってしまいました。

だらんっ、としたホルターネックのClubkiniってそこそこ売っているのですが、べったりしているか露出し過ぎのものが多いんですよね。そういうわけであまり手を出さなかったのですが、今回はすぐに買ってしまいました。あんまり光沢のある素材でなかったのも欲しくなった理由の一つです。とはいえ、アンダーバストはかなり強調されています。
後ろはシンプルなプリムノットが付いています。手頃な見せ下着が無かったもので、日焼け跡で間に合わせてしまっていますが、きれいなGストリングがあればどんどん見せてしまってもいいと思います。ラインストーン付きのなんてあっても良さそうなんですけれどね。

ロゴ刺繍もしっかり入っているCattiva…イタリア語で「悪い」という意味だそうです。悪くてホットな女性ということなのでしょうか。

0 comments: