Monday, September 10, 2007

ナンを食べに行く

Summary :
I've found sexy sari dress at Wardrobe Trunk few month ago. It comes with semi-sheer choli (undershirt layer short blouse...so you can not wear undies *giggles*),sheer shirt,semi-sheer skirt,sheer pants and mehndi glove. Earrings and armbsand are included.

ずっと前にWardrobe Trunkというお店で見かけて、気になっていたサリーです。けっこう値が張るのと、いつ着るんだ?という疑問が首もたげてきて我慢していたのですが、先日あっさりと買ってしまいました。BrownやRedなどカラーバリエーションは豊富で、インドらしいといえばこういう色かなと思ったのですが、黒から透ける肌が一番セクシーだと思いましたのでつい選んでしまいました。

あまり看板ですとディテールが分からず、モデルさんが美人だからごまかされちゃっているのかなあ…と思っておりましたが、着てみるとアレンジが面白く、刺繍も豪奢で良かったです。
ピアス、アームバンドとブレスレットはセットです。幾重にも重なったアクセサリですので、プリム数多くなるかな~と頭の上からつま先までプリム数を勘定してみましたが、髪やアイラッシュ、靴を含めても246プリムとさほど多くありませんでした。ビンディ(額の飾り)とノーズティカ(鼻ピアス)は別のお店のものです。

そうそう、鼻ピアスが無いとそれらしくないなあ…とあちこち探し回った甲斐あってかインディアグループの人から「やあベイビー、インド人だよね?」なんてナンパIMが来ましたので、それらしくなったのかなとは思います。スリランカやバングラデシュあたりの人にもご意見うかがってみたいものですね。このポーズはより気分を出すために買った挨拶ジェスチャーの途中です。
お気づきの方も多いでしょうが、このサリーはかなりセクシーなアレンジをされていて、素肌までほんのりと透けます。ぱっと見地味なのですけれど、近寄って見てびっくりというタイプ。チョリ(短いブラウス)はアンダーシャツですのでさらに下には着られません…まあ、マッチするものがあれば入れ替えればいいのですけれど。下半身はスカートとこれまた透けるパンツで下着は何も付いていません。あまり目立たない黒の下着を着けたらいいと思いますが、下着の線が却って気になる、という方やチョニア(下着)の下に下着を着けるような違和感を覚える、という方は"pubes"を"穿く"のもありかとおもいます。

メヘンディ(ヘナ)もセットに入っています。no modですので色は調整できませんが、そのままのほうがリアリスティックで良い感じがします。

こういった民族衣装(の、アレンジ)は今ひとつ周りに受けがよろしくありませんが、着ていて楽しいです。好きな人、他にいないかな。

Hair : ETD - Taylor (Smoke)
Bindi : Mashooka designs - bindi heart (Yellow)
Nose chain : 7 Deadly Prims - India Nose Chain Onyx (modified chain color)
Undies : INSOLENCE - Clara Black string (Part of outfit)
Undies (altnative): Bolessa's Bushes - Black large (shhhh it's secret)
Footwear : luly's shoes - Wood Wedge Sandals *high* (moss NM)
Gesture : Goth, Gor & More - Namaskar gesture

0 comments: