Wednesday, September 05, 2007

ちょっと素敵な下着の話

Summary :
I've just introduce underthings from INSOLENCE. INSOLENCE is my most favorite underwear maker however there's many good lingelie shop in Second Life. This is Pretty Pink Embroidered Lingerie Set from Little Rebel Designs where my one of favorite shop. It comes with tattoo friendly layer option. Little Rebel Designs has good detailed foundation garment because its designs. Underwire brassiere is cute and seems comfortable, isn't it?

いろいろ書いていたつもりで、下着のことといえばINSOLENCEばかり記事にしてしまっていました。INSOLENCEは大のお気に入りのお店なのですが、他にもすてきだなあ、というお店があります。少し前にTied Shortsでご紹介したLittle Rebel DesignsからPretty Pink Embroidered Lingerie Setです。普段あまり見せることのない下着ですが、お花の刺繍に誘惑されてまた引き出しに入れてしまっていました。
Little Rebel Designsの服はタトゥー・フレンドリーで、アンダーシャツ・アンダーパンツ以外にもシャツ・パンツレイヤーで着られるようになっています。シャツとアンダーシャツのものは同じですがジャケットですとこう。
ほか、Little Rebel Designsにはワイヤーがアンダーバストに一直線に入っているような、カップの面積が小さめなものがけっこうあって、Breast Sizeを小さめにしている人でも可愛く着られるんじゃないかなあ、と思います。もちろんシャツレイヤーに着てアンダーシャツにはPark WestのCleavage enhancement と組み合わせるのも良さそうですね。締め付け感が薄そうで、着け心地が良さそうなのも購買欲をそそる一因でしょうか。

看板のTextureの解像度が低くてディティールがつかめず、服にしろ下着にしろ迷うのですが、買ってみると案外良かった、そういうお店です。

0 comments: