Saturday, September 15, 2007

キャットタータン

Summary :
Nekoko Noel gave us cute tartan one-piece ! It comes with several options (front ribbon, back ribbon double or single skirt two bags with pose). Garage pumps by Sallie Takao from Slow Tempo.

Sallieさんらが建設中のTabascoへたびたび遊びに行っているのですが、先日そちらでHoney KittyのNekokoさんにばったりお会いして、すてきな秋物タータンチェックワンピースをちょうだいしました。

ヘッドリボンが二種類、シングルとダブルスカート、それに合わせて前後のリボン二種類が付いた通常のものと、ヘッドリボンの代わりにベレー帽の付いたファー付きのものの二種類があります。どちらにも
猫とリボンのついたバッグがこれまた二種類付属しています…が、やっぱり両手で捧げ持ちたいですね。

Strawberry socksとGarage pumpsはSlow Tempoのものです。皆さんとおそろいで履いてみました。こんな風に仲良しさんで色違いを着てみるのもなかなか愉快なものです。

0 comments: