Tuesday, September 25, 2007

Trick Me, Treat Me

Summary :
Nekoko Noel from Honey Kitty sent me cute witchgirl outfit ! It comes with a lot of options... witchhat,head cosage,chin ribbon,backribbons,corsage,scarf,armbands,legband (with yummy things !),boots and heart wand with AO and particles. Happy Halloween !

Honey Kittyのハロウィン衣装、honey witchgirlです。もう見た瞬間可愛い~!と机をどこどこ叩いてしまいました。ハロウィン衣装というとカボチャや幽霊、フランケンシュタインにゾンビ、魔女といってもSecond Lifeではセクシーなものが多いですよね。そこに持ってきて魔女っ子とはおそれいりました。新しいです。オプションもたくさん付いています。魔女の帽子にヘアコサージュ、首に巻くリボンやスカーフ、胸に着けるコサージュリボン、アームバンドにレッグバンド、ブーツに魔法(のパーティクル)ステッキと盛りだくさんです。靴下もネットのものと、星のものと二つ付いています。あっちこっちにロリポップ(キャンディ)が付いていてこれもまた可愛いんだ!
この二人の愛らしさを何と表現すれば良いのでしょうか。制作者のNekokoさんと、Slow TempoのSallieさんです。まるで双子の姉妹のよう。SallieさんがくわえているのはPing PongというHarajukuboxというところにある露店のLollipopです。お見事ぴったりですね。やはり可愛い目のアバターさんによく合います。私のものは…まあ、お母さん役ということで勘弁してください。Furryさんが着るとニッキのようになりそうで、また可愛いと思いますね。カラーバリエーションはこちらのpurpleのほか、pink、black、orange、redがあります。

あ、また書き忘れるところでしたが、髪はBISHWEARのBriads (s1)です。

0 comments: