Saturday, September 22, 2007

サテンキャミワンピース

Summary :
Sayuri Creamonte from SugarCube gave me camisole dress yesterday. It comes with a lot of options...three ribbons, three prim skirts,underpants with and without tattoo,shorts and tintable stockings. Show off your glamorous figure !

SugarCubeのDark Satin Lyricismです。先だってSL Picksで"エロくねーよ!ではなくエロいです"と紹介されていましたね。まさかそんな大げさな、と着てみましたら、確かにこれはエロいかもしれません。すみませんSayuriさん、二人してエロいエロい言っちゃって。褒め言葉ですよ!

三種類のスカートとリボン、それにアンダーシャツ、シャツ、ジャケットとすべてのレイヤーオプションが入っているほか、アンダーパンツはタトゥー付きのものも入っています。常々タトゥーと下着と一緒になっているものはないのかな、と思っておりましたので、我が意を得たりというオプションでした。
他に、ショートパンツオプションも入っています。これは単体で着てもかわいいと思いますし、下着見せたくないなあ、という人はスカートの下にそのまま穿いても良いと思います。ストッキングはtintableで色を変えられます。

Sayuriさんって数か月前にお会いした時はポーズを制作なさっていたので、YuukiさんとSugarCubeってお店なさっていると聞いた時はアニメーション屋さんかと思っておりました。それがこんなにセクシーなお洋服を制作なさっていたなんて。しっかりお店まで足を運ばないといけませんね。

0 comments: