Sunday, September 23, 2007

プードルスモックブラウス

Summary :
I've found cutesy outfit "Poodle set" when I roaming around LicoLico sim. The set comes in hair cosage,waist cosage,cosage with choker, choker only,flower barrette,prim skirts, sub skirts (both upper leg attachment... for sitting and laying) and matching bag with AO. Pumps and plushie are also from Feather.

FeatherのPoodle setです。先にクマのぬいぐるみの方をご紹介してしましたが、一緒に求めたものです。看板が見やすくて可愛らしくって、動物のプリント柄が苦手にも関わらずサクッと購入してしまいました。

フラワーバレッタにスモックブラウス、プリムスカート、コサージュだけのものとチョーカーのみ、コサージュとチョーカーが一緒になったもの、そしてAO付きのバッグのフルセットで、パンプスのみ別売りです。こういった柄は苦手と書きましたが、周りからは"何そのプードル柄りぼん!悶絶"とかなり好評ですね。
看板には"寝転がっても、座っても、スカートいつも綺麗。"とあって、どういうことかなと思っていましたら、upper leg部分にattachする形の補助プリムスカートが付いていました。Nyte'N'Dayはscriptで動かす形でプリムスカートを持ち上げていましたが、こういう解決方法も良いですね。

Featherには他にもベビードール風のドレスや丸トゥのおでこ靴などが並んでいます。新作が待ち遠しいお店の一つです。

0 comments: