Wednesday, September 26, 2007

さわやかな秋の朝

Summary :

Crisp air of autumn is coming to town, I am craving for a bag of fish-shaped pancake stuffed with bean jam...gee I have to go on diet. But I digress. camilla sent me her autumn lines..."Scarlett". The set includes garters, panties, corset, stockings, prim tiny bow and corset lace. corset is jacket layer, panties are underpants layer but detailed.

INSOLENCEから秋の新作が登場しました。Scarlettです。やはり目に付くのはサイドのシースルー部分やそのラインの美しさでしょうか。胸元には小さな小さな結び目、コルセットにはレースのプリムが付属しています。プリムの調整に慣れないとこういった小さなパーツは埋もれたりあらぬ方へ飛んでいってしまったりしますからね、きっとAradiaを販売した時の声を反映してのことでしょう、いずれにもスペアが付属しています。

ショーツ部分にしてもコルセット部分にしてもそうなのですが、ぱっと見では分からないけれど近寄って見るとその細かい仕事に驚くと思います。youさんいわくかっこいいシワだとか。…結び目にしたってよほど近づいて見ないと分からないのだけれど、一つあるだけで楚々として美しい印象を受けますよね。コルセットはジャケットレイヤーですし、誰に見せるの?と考えると随分とセクシーなシチュエーションなのかもしれません。まあ、あちらこちらで開催されているランジェリー・パーティに参加して楽しむというのもありでしょうけれど。
black、bordeaux(えんじ色)、brown、whiteとクラシックカラーが揃っています。いずれも豪奢かつ上品な雰囲気が醸し出されますね。秋の日差しが舞い込む中、ベッドの上でぼんやりするのもあるいは気持ちが良いかもしれません。

2 comments:

huhu said...

Liqueurさん、こんにちは。

Huhuです。
昨日は夜遅くまでお話しさせて頂きありがとうございました。

突然でしたので、慌ててしまって何を話したのかあまり覚えていないのですが失礼がなかったか少々不安を残しております。^^;

また、お会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Liqueur Felix said...

Huhuさん、こんにちは。コメントありがとう。

こちらこそ、楽しいおしゃべりが出来ました。
またゆったりとした時間をご一緒しましょう。

ディフューズでもお目にかかるかもしれませんね!