Sunday, July 01, 2007

Canimal Clearance Sale

すっかり書くのを失念しておりましたが、CanimalもClearance Saleを実施中です。アクセサリはL$75、服はL$100ほどで買うことが出来ます。夏向け・ベビードール・ストリート系ファッションも多いので結構使えるのではないでしょうか。数こそ先日のInventory Reduction Saleに比べて少ないものの、いろいろ組み合わせて楽しめると思います。期間はSecond Life内の時間で30日から7月9日までです。

このところセールが続いていますから、財布と相談しなくちゃいけませんね!

0 comments: