Monday, July 09, 2007

すなひがさ

七夕・夏祭りと来ればやっぱり海開きもやりたくなります。突発的に皆さんと水着に着替えて気分出してました。左から順にAsukaさん、私、Moekaさん、Platyさん、Lemonさんです。

Asukaさんのものは現在制作中のもので、ベーシックな色遣い・デザインでありながらけっこう露出は大きいです。特にお尻のあたりが…まだ販売開始されていないものですから、実際にInWorldで話しかけて見せてもらってください。びっくりすると思いますよ。

私の着ているものはSecond Wave ApparelのO-Ring BikiniのHawaiin Red Hibiscusです。他にもアニマル柄やピンク、ホワイトなど種類が豊富でしかも安いのでおすすめです。全然安っぽく見えないと思います。

新しく入居なさったMoekaさん、かわいいキャミキニはやはり自作のもので、調整中だそうです。Flexiスカートが付いています。ご本人曰くキッズ系のアイテムをこれからリリースして行きたいということで、これから楽しみですね。

Platyさんの水着はWRONGのStripey Bikini (red)、髪の色やアクセサリーにも合っているし、画像は潰れちゃって見えづらいですが胸のワンポイントスカルもいかしてます。

Lemonさんがお召しになっているのはKru's BoutiqueのKru's Bikini CollectionからCAMO、いつものアーバン・アーミールックをスイムウェアでも崩さないとはさすがです。爽やかなカモ柄でありながら、よく見るとこちら三角ブラかつけっこう露出面積多いですよね。でも格好良い。

水着を着ても、一人一人カラーが出ていて面白いですよね。

0 comments: