Friday, July 20, 2007

Sneak Preview : PAC Ingram

Summery :
Few weeks ago, PAC designer Orochimaru sent me their newest product "Ingram MAC-11" It is a final model but it is not scripted and missing some parts. He said he just need to finish harness/holster when I got this mock-up though, still not released(I think he is busy in his work... or he is deep into sculpties) anyhow, I can hardly wait !

こちらの銃をご存じでしょうか?映画で悪役が持っているイメージが濃いと思います。皆さんご存じPACの新作、:PAC Ingram MAC-11です。まず見た目で「本当にSecond Lifeの中の銃なの?」と驚きますよね。
実は数週間前にはこちらのモックアップをいただいていたのですが、Gun Scriptが入っていないぐらいに見受けられたので、すぐリリースされるものと思いご紹介しておりませんでした。Orochimaruさんがおっしゃることには、Scriptが入っていないのと、いくつかのパーツが足りないということでしたが、とてもそうには見えませんよね。何しろ、銃口の中まで作り込まれているのです。既に次の銃のTexturesも既に作り終えているということで、こちらは今出るか、今出るかとPACをのぞいていたのですが…お仕事が忙しいのか、はたまたSculpted PrimsまたそのTextures作りに余念がないのか、未だリリースされていません。いずれにせよ、楽しみに待つといたしましょう。

0 comments: