Thursday, July 05, 2007

チュニック

Bare Roseと聞くとコスプレ衣装安く買えていいよね、という声がよく聞かれますが、カジュアルも良いものが揃っています。気楽に着られてシックでいいのがこちらのTunic。上の画像はbossa novaのBlossom セットからLeggingsを合わせています。
Brown、Black、Cian、Green、Purpleといつもどおりカラーバリエーションが同梱されていて、レースをあしらった光沢のあるBlack・WhiteのPants(Leggins)が付属しています。胸元からふんわりギャザー風プリムでお尻まで隠れるチュニックですから、こういうの欲しかった、という方も多いのではありませんか。Rebel Hope Designsあたりのコサージュを付けたり、ジーンズと合わせてみてもいいですよね。ぺたんこ靴をお探しの方はKitty's Rampageあたりで売っていたように思いますからのぞいてみてください。真っ黒なスキニーパンツを買ってきて、seuさんのkushukushu kutsushitaからプリムだけ抜き出して裾をくしゅくしゅにさせる…というのもいけるかもしれません。面白い使い方として、プリムを少し調整して体型をカバーできる大きさにすればマタニティウェアとしてもいけるんじゃないかなと思います。

とかくセクシーな衣装が多いSecond Lifeですが、こういった物も揃えておくと安心出来ますよね。他にもウエストをSculpted Primsレースにした草木染めチュニックがあったら、First Impressionsのワイドパンツと合わせてShiny Thingsのバッグを持って野山SIMに遊びに行ったりすると楽しそう…なんて、まだ売ってもいないものに妄想膨らませるのは程々にしないと、あぶないな私。

2 comments:

Nock Forager said...

このタイプは座ったときに不自然になりにくいのもいいですよね~。

Liqueur Felix said...

そうそう、椅子に座ったときも
少しプリムが埋まるぐらいで
そうおかしくは見えませんからね。