Saturday, July 28, 2007

ガラスの靴

Summery :
June Dion dropped beautiful sculptie crystal shoes on me, So I decided to cordinate Cinder Ella fashions. I look everywhere (Rebel Hope Designs,Simone,Allure,DG Innovation,Ivalde,Blaze,etc etc...) for Cinderella gowns though, I couldn't get exactly what I want. Therefore, I just wear rose gowns like modest princess.By the way, I think this beautiful shoes are very good for ring cushion. What do you think?

Juneさんにガラスの靴をちょうだいしてしまいました。履いてみてこれはすごい!さっそくシンデレラっぽく着飾らねばっ!とあちこち探して回ってみたのですが、イメージに合うものが見つからず同じBare RoseのRose Gownを合わせてみることにしました。ローズカラーや、様々なオプションがついているお得なセットです。

髪型はカリカリさん(=callie cline)と同じくひそかに「おたみさん」と読んでいるHair Styles by Tami McCoyのPrincessです。アップドゥ髪を探すときはこちらかCallaでたいてい事足りるように思います。
さてこちらが本題の靴、Crystal Ageha。よくここまでSculpted Primsを自在闊達に操るなあ…といつものことながら感心してしまいます。夜にするといっそう映えて目立ちすぎるほどですので、少し透けるボールガウンやブライダルドレスに合いそうです。あ、ブライダルと言えば片足で49プリムと少々置きづらいプリム数ですが、リングピローにものすごく合うと思います。Second Life内で挙式予定の方、いかがでしょうか。

0 comments: