Saturday, July 07, 2007

おばあちゃんのお店

BettiePageさんが可愛いお店があるんですよ、と紹介してくださったのがGRANDMA!居住区の中にぽつん、とあって今まで見逃してしまっていました。国内では珍しい古着専門のお店です。
キュートやレトロポップという言葉が似合うお店です。中も何だか安心して見ることの出来るゆるやかな配置がなされています。何気なく床に置いてあるのは先日ご紹介したminaさんのイラストですね。
私が買ったのは何着かあるんですが、こちらなんて可愛くて、気がついたらサクッと買ってしまっていました。retro-border-onePです。BettiePageさんはワンピース部分だけ買ってばしっ、とポーズを決めていらっしゃいました。それぞれ単体で購入できるので、いろいろ組み合わせたり、欲しいところだけ買ったりできるのがいいですね。後ろで店頭で手に入るしゃぼん玉を吹きながら、何だか親衛隊になってしまっているのはRowさんと8SUOさん。こちらはメンズも良い感じのものがあるのが嬉しいところですね。stripe-jacketはデザイナーさんご本人がおっしゃっているように、女性AVで素肌の上に来ても様になりますのでお試しあれ。

2 comments:

Anonymous said...

あらん ありがとうございますーーー@@
こないだ大阪にあそびにいってきたとこです^^
blog記事いつも楽しく読んでますー!超ファン。またいらしてくださいね^^


Hanae Nishi

Liqueur Felix said...

コメントありがとうございます、Hanaeさん。
あら、またいらしてくださっていたんですね。

読んでくださってますか、うれしい!
ええ、また皆さんお誘いして
どどっと詰め寄せるかもしれません(笑)