Wednesday, July 18, 2007

おでかけセット

普段あちらこちらに出かけているわけですが、出来るだけその場の雰囲気にそぐうようなお洒落をしているつもりです。リゾート・アイランドには暑苦しい格好は似合いませんし、ゴシック・キャッスルやKoreshanなどでタンクトップとホットパンツはおかしいですよね。

そうなると飛び回るのにいちいち着替えているんですか、と問われればそれはさすがに面倒で、どちらで着ていても大丈夫そうなニュートラルなセットをフォルダに入れています。たとえばminajunk shopのsloppy shirtや、こちらFrustrated Inc.のVictorian ShirtとTough Miniであったりします。特に気に入って、最近よく着ているものの一つです。
やはり他の人に綺麗、と言われるのは胸元です。購入時は気づかなかったのですが、ばっちり透けるパフスリーブですので、アンダーシャツレイヤーにはLast CallのPhilandererセットからSeduire Braを着て見せています。

Sculptedで自然な丸みのあるバッグはBare RoseのVixen Premiumです。あまり探検するときにはプリムアイテムを着けるのは賢くありませんが、リボン付きで比較的ロープリムでしたので持っています。

手首に巻いているのはVOGARTの時計です。OUTER HEAVENに遊びに来てくださったKotokoさんにちょうだいしました。お気に入りとはいえいつもShiny ThingsのGlass Squares banglesばかりではちょっと、とアクセサリーを探していたところでしたので、ちょうど良かったです。時計部分は日本時間を刻んでいて、芸が細かいです。ただ、チェーン部分が細かい分、バッグより高プリムですので場所によっては外しています。
こちらも綺麗な形とよく言われますね。MaitreyaのBloom Bootsです。上パーツも下パーツもSculpted Primsで出来ていて、継ぎ目が分からない見事な仕事です。前作Duneのスエード感も素晴らしかったですが、こちらの質感もすこぶる良いですよね。
こうした格好でふらふらっとしたあとは、ぼーっと海を眺めていることも多いです。寄せては返す波の音を聞いているとやはり落ち着きます。

0 comments: