Monday, July 30, 2007

シースルー・ホット

Summery :
Do you know what JL Creations is? I found the shop when I fumbled through SLExchange for sheer clothes for hot summer fashion few weeks ago. I was not expecting much from this shop because she only placed microbikinis on show. It doesn't quite suit me. However, I found one neat clothes at the shop."Outfit Beachparty" Its semi-sheer shirt and shorts comes bundled with her hot bikini. I see that g-strings are embroidered with flower too.

JL Creationsってご存じでしょうか?数週間前に夏向けのシースルー売っていないかなあ、とSLExchangeで探していたときに偶然みつけたお店です。出品されていたのはきわどいビキニばかりでしたので、半ば期待せずにお店に行ってみたんですが…ちょうど良いものがありました。Outfit Beachpartyというセミ・シースルーとビキニのセットがありました。シースルー!ピンク!そして花!と気に入っているのですが、今ひとつ着る機会を見出せておりません。う~ん。思いっきりアップにしないとわかりませんが、Gストリングスにも花の刺繍が入っています。ネッカチーフは別売りですが、いいアクセントになりますし、安価ですので一緒に購入しておくのが良いと思います。アンニュイな感じが合うかなあ、と髪型はETDのResilientにしています。
一番気に入ったのはこちらなんですけれどね。パンツのレングスが短くて、こんな風にGストリングスを見せられるんですよ。フロントはよくありますが、バックをいやらしくなく見せられるのって、あまりありませんよね。うっかり買ったはいいものの、ろくに着られないマイクロビキニをほんのり透けさせてみては。

3 comments:

Lafeel Furse said...

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
JC Creationsで販売している服はどれも個人的に好きなものばかりです。
早速、買いに行ってみましたが価格の表示と実際の価格に大きな差があることに気がつきました。
例えば、Outfit Beachpartyは、表示価格が125L$ですが、実際の販売価格は3000L$と大幅に違います。
何色かのセット価格と単品の価格なのかなとも思ったのですがそうでもないようです。
他の商品も表示価格は3桁なのに販売価格は4桁になっていたりします。
このことについて何かご存じでしたら教えて下さい。
何か理由があったりするのでしょうか?
とても残念です。

Liqueur Felix said...

はじめましてLafeelさん、コメントありがとうございます。

はて、そんなおかしなことになっているのかなと見に行ってみましたら
確かにL$50のものがL$1,000に!Lafeelさんのおっしゃるとおりでした。
けれど以前あった品物が無くなっていたり、他の関係のないお店で
見かけたりしましたので、ひょっとして、とチェックしてみましたら
フルパーミッションで販売されていました。

blog(http://jl-creations.spaces.live.com/)は7月から更新がありませんし
SLExchangeから商品は無くなり、OnRezに少し出品されているだけですから
ひょっとしたらお店をたたむにあたってビジネスパックとして
放出しているのかもわかりません。いずれにしても安価で好みの服を
販売してくれるお店だっただけに、残念です。と、あくまで推測ですが。

Lafeel Furse said...

こんにちは~。返信ありがとうございます。
あの後、もう一度行ってみて、そのお店の土地が販売中なのに気がつきました。
どうしても知りたかったので、制作者の方に片言の英語で質問してみたら、SLから引退されるそうで、他のお店で売ってもらうようにフルパーミッションで販売しているとのことでした。
ほんとにいいセンスのものだったので残念でしたけど仕方ありませんね。