Sunday, July 15, 2007

祭りの後で

Numery Martの夏祭り、昨日で無事締めと相成りました。小さな商店街のお祭りと言った風情だったこともあり、終わってしまうのは少しさびしく思います。それもまあ、お祭りの一部といったところでしょうか。次のイベントも企画中だそうで、今度はそちらを楽しみに待つといたしましょう。

グランドフィナーレにお邪魔して、アニメーションをいただいた上に一緒に写ってもらいました。左からBettiePageさん、8SUOさん、Kinokoさん、Takaruさん、Keikoさん、そして私です。BP*のセーラー夏服を着ていたら、裏番にまつりあげられてしまいました。それでもなんとするかな、ついのってしまうのが皆さんのふしぎな魅力の為せる業ですね。おう、これからもしっかりやんな!

0 comments: