Friday, July 13, 2007

カリブの嵐

Bare Roseからセクシーな女海賊になれるセットが登場しました。その名もPirate Queen!帽子、眼帯、チョーカーやブーツまで付属しています。帽子はもちろん、裾にアクセサリーやブーツ上下に至るまでSculpted Primsで出来ていて、表現方法がリリースごとに増えているのが目にとれますよね。
ブラやベルト、それにバックプリントにも薔薇と骸骨の刺繍が入っています。コツコツと靴音を響かせながら歩くと本当に格好良いと思います。こんな船長なら船員も皆ついていく…かな?
そうそう、Camomile Sandboxで偶然Achamoさんが海賊船と船員さんを制作中でしたので、一緒に写ってもらいました。何だか見張り台からコロコロ転げ落ちていそうな、愛らしい船員さんたちです。

やはり映画の影響からか、季節感からか、近ごろは海賊が流行りの様子。帆を上げSIM壁にも屈せず気ままに海を駆りましょう!

0 comments: