Sunday, July 22, 2007

コンシェルジュ・パーティ

Summery :
Linden Labo was holding the concierge only to people with more than US$125 tier at this morning (for me...10:00 a.m. PST). We met up again with our old pal whom we met at mailand.The party was a big success. But there was a fly in the ointment. *lag* They had only 8 simulators for 400 people. I finished to take some photos at the eleventh hour,I got crashed.

今朝方concierge support level、つまり月にUS$125以上の維持費を支払っている人だけのイベントが行われたので出かけてきました。地図をもらってLinden Estate ServiceというSIMから各イベント会場へTeleportする形です。
メインランドに住んでいたころの知り合いや、よくファッション系のイベントで一緒になる人と再会出来たり、普段まず会えないLindenファミリーと話すことが出来たりと、なかなか楽しいイベントでした…が、さすがに重さは尋常ではありませんでした。特にCTRL ZというSIMはイベントアイテムがもらえるということもあって、ユーザが集中しろくすっぽ動けないほどのラグと会話が交錯していました。途中までは音楽の話をして付き合っていたんですが…眠いこともあって途中で脱落してしまいました。前回の4周年記念パーティの時もそうですが、もう少しイベント会場となるSIM数を増やして欲しいなあと感じました。

0 comments: