Saturday, July 07, 2007

羽ばたき咲くやクロッカス

非現実的な服装にはいつもそそられてしまいます。Deadly Nightshade Design StudiosのAurora BorealisからCrocusを選んで着てみました。…春の花のような気がしますが、こういったものを選ぶときは好きな花のものをつい選んでしまいます。非プリムでありながら、その鮮やかな色彩に目を奪わますよね。
前回のフェアリー衣装はあきらかにコミックテイストのものでしたが、こちらは庭園や森林などのSIMに身を置いても綺麗だと思います。この目立つDark Wings、BodiceとSkirtの他にランの花の下着を着けています。こちらのセットは少し前のNomineのセールで見かけて、がばっ、と身を乗り出してしまいました。幻想的な雰囲気のあるものには私弱いのです。一つ一つ組み合わせてもいいし、少々お値段は張りますがFatPackでの購入も出来るようになっています。柄やデザインが綺麗ですからコケティッシュな魅力があって、露出が多いのに下品になっていないところがいいですよね。

それはそうと、お気づきになった方もいらっしゃるでしょうが、こういった衣装を着る際には目の色を変えています。ちょうど黒ロリを着るときにグレーや青のカラー・コンタクトを入れる感覚ですね。いたずらにBlingエフェクトをつけたり、高プリムのアクセサリを付けるよりも印象に変化を付けられますから、好みの色のEyesを一つ、二つ持っておくのも良いと思います。

0 comments: