Monday, July 02, 2007

マイトル-ヤ

以前から気に入って着ているので、出会った方は記憶に残っているかもしれません。MaitreyaのWrap top Oliveです。形とプリムブローチが付いているのが気に入って、別の色も買っています。こちらのお店はPARATGEさんのCompras(買った物)で知りました。よくこんなSkyboxで出来た小さなお店見つけられるなあと思います。PARATGEはDpendeさんとMaatさんのお二人でお書きになっているblogで、全部スペイン語ですが男女双方のおしゃれを紹介なさっていて素晴らしいです。いつも参考になります。
そうそう、街を歩いているとやはりそのブーツすごいですね!と声をかけられます。そうです、Sculpted Primsを使ったブーツです。Sculpted Primsの話題が出た4月の終わりからず~っと、くしゅくしゅのブーツが楽しみ!と吹聴して回っていたんですが、ついに先日リリースされました。Dune BootsのこちらはBurgundyカラー。この質感にはおそれいったというほかありません。
こちらは他にも髪型やシャツ、アンクルブーツ、ヒール、それにアニメーションなども売っていて、どれだけ一人でこなすんだろう…と才能に驚いてしまいます。こちらのJeans Hot Pantsなども可愛くて気に入っているものの一つです。

手に持っているのはMonyo Kararanさんからいただいたハンドバッグです。結構前からblogでは存じあげていたのですが、先日やっとお会いできました、Tinyさん好きな美人さんです。あまりファッション系blogでも見ることの少ないバッグを合わせたり、スーツを着たりのおしゃれがうまくて、何より楽しんでいらっしゃる様子がうかがえるので、お気に入りのblogの一つです。

4 comments:

Nock Forager said...

か、かっこいー。

こないだジーンズのすそがくしゃくしゃになってるのを買ったんですけど、そういうところピンポイントで効いてきますねー、スカルプ。

Liqueur Felix said...

そうそう!パンツ全般の裾が
急に格好良くなりましたよね。
動かさなくていい場所に
どんどん取り入れられていって
今度はどこに活かされるんだろう?と
楽しみになってしまいます。

ここに使ったら格好良いかな?というのも
想像力ですよね。

Monyo Kararan said...

こんにちは^^
記事にして頂いて有難うございました。
こちらの記事のお店やその他少しだけ見てきました。靴のデモがあったので試したりしてきたんですが、欲しいものがたくさんあって困っちゃいますね(;^_^お洋服やブーツを買おうかどうしようかさんざん悩んだあげく結局買ってしまいました。このブーツ本当に質感がいいですね!スカルプ物は初めてだったんですが帽子とかいいんでしょうね。

Liqueur Felix said...

monyoさんこんにちは。こちらこそ
バッグ三色、ありがとうございました。

こちらのブーツは本当に欲しい!と
思ったのでデモを試さずに即買ってしまいました
(真似しないでください(笑))。
質感のいいものは普段迷うんですが
結局買ってしまっています。

そうそう、帽子や帽子付きの髪型は
とても良いものがどんどんリリースされていますね。