Friday, July 27, 2007

ファッショニスタ

Summery :
I dislike introduce discontinued items, this is too sexy for me though, this is one of my favorite. This slinky dress from Last Call. I can not wear this one in public because I am embarrassed but this is one of my favorite clothes. weird.

販売が終了したものをご紹介するのは気が咎めるのですが、こういうドレスもうっかり買ってしまっています。Last CallのFashionistaです。格好良いのですがさすがに人前では着づらいなあ、としまいこんでいるものの一つです。だって、フロントの開き方が尋常じゃありませんよね。…そこがいいんですけれど。靴はやっぱりShiny ThingsのSpring Stilettosです。同タイプのものはいくつか持っていたのですが、正面から見たときの形の良さと、花をたくさんあしらってあるのにやられました。しかもヒールにも絡めてあるんです、花。

靴のプリム数が大目ですので、アクセサリは控えめにしてあります。…付けていてもみんな胸元に目がいってしまうでしょうが。

0 comments: