Sunday, July 01, 2007

el cherrybrossom de trébol

国内でもかわいい水着がリリースされています。こちらはel trebolのSwimwear(sakura)です。少し前に知り合ったFelizさんからちょうだいしました。夜にはらはらと桜の花びらが舞っています。タトゥーやボディオイルなどのために、アンダーシャツ・アンダーパンツレイヤーのほか、ジャケットレイヤー・パンツレイヤーのものが付属しています。シャツレイヤーが無いのが珍しいかもしれません。それとかわいいリボンのプリムが付いています。
こちらの水着ですごい!と思ったところは柄もあるのですが、やはりこのカットでしょうか。思いっきりローライズだったりヒモだったりするものはいっぱいあるのですが、こういう形は滅多と見ませんので驚きました。しっかり食い込んでいて、なまじ露出しているより恥ずかしいです。日焼け跡と組み合わせるとセクシー!
これはちょっと気恥ずかしい、と話していたら、やはりそういう声は多いようでスカートレイヤーのパレオも下さいました。マッチングカラーで可愛いです。残念ながら今のところ商品に含まれていないようですね。こちらはぜひ販売して欲しいところです。Felizさんのガーデンの隣SLExchangeで購入出来ます。現在Lilluさんのお店の隣に出来る予定のメインショップは制作中のようですが、素敵なリゾート地を模したものになっています。かわいいスイムウェアを見に行くのが楽しみになるような場所ですよ!

0 comments: