Sunday, July 29, 2007

リリー・ホワイト

Summery :
It is becoming my daily routine to peek out Ivalde these days. The store releases just my types of cloths almost everyday! I can even write a article for each of the new releases, everyday.

This is Lilly white/red dress, I just love the stitch and the ribbon. Simple but high quality just like the previously released "discosuit". The backside also has an attractive laces that appeals to many of us.

The hair style is "Amaunet" from Kin, I arranged it a bit. Cameo Choker with silver and black beads from Second Mirage adds a little accent. The shoes I wear is Hitomi from Lassitude&Ennui.

Ivaldeをのぞくのが近ごろの日課になっています。本当に好きなタイプの服が、毎日のようにリリースされますので、Ivaldeの服のことだけ書いていても記事になってしまいそうです。

Lilly white/red dressです。ステッチと同色のリボンにどうしようもなく心を揺さぶられます。前回のdiscosuitもそうでしたが、シンプルで質感が高いのって素晴らしいですよね。背中の編み上げにも参ってしまう人は多いのではないでしょうか。
髪型はもうご存じの方も多いですよね。KinのAmaunetを少しアレンジして使っています。カメオ付きのチョーカーがいいアクセントになっていますよね、こちらはSecond MirageのCameo choker with silver and black beadsです。上記は本店ですが、Ivaldeから出てすぐ左手にも支店が出ています。左手のリングがTickled PinkのTrendy Dalmation Stone Trinket Ring、いつも付けているものですけれど、今回結構合ってるように思います。ギリギリで写っていませんが…Tickled Pinkは改装されてから見易くなっていますから、ユニークな髪型や普段遣いにも出来るリングをお探しの方はご覧になってみては。代わりにばっちり写っている右手のリングはEARTHTONES boutiqueのものです。こちらはどちらかというと外し忘れです。靴は先日に続いてLassitude&EnnuiのHitomiを履いています。
こちらの服を買いにいったときに、看板から購入出来ず、デザイナーのNeferiaさんにIMを送りましたら二分とかからずに来てくださいました。物腰の穏やかな方を想像していたのですが、小気味良いユーモアもどんどんおっしゃる愉快な方でした。デザイン中だったそうで、一足早く新作を目にすることが出来ました。既にこちらのハイウエストカプリもリリースされています。本当に早いなあ。

0 comments: