Saturday, July 14, 2007

潮騒のうた

前々からずっと衛星写真で見て気になっていた場所 Far East MarineのSIMが、昨日ついにオープンしました。Teleportして降り立つとまずは"AHOY" Tail Ship Shopが目に入ります。非常に雰囲気のある木組みの上に立つお店です。櫓へはもちろんスムーズにのぼれるようになっています。アニメーションがスムーズですから、一度のぼってみてください。孤島とマリーナのほかはほとんどが海と自然ですから、見晴らしの良さが心地よいと思います。
SIMの南側はセイルボート(ヨット)・ハウスボートが立ち並ぶマリーナと休憩所になっています。メインランドのお店では気づきませんでしたが、様々なカラー・バリエーションがあるのに驚きました。Shunさんのしっかりした造りのヨットが一堂に介するこのスペースはなかなかに圧巻です。
そうそう、そういう話をShunさんGoshaさんともお話ししていたのですよ。Shunさん曰く「ヨットはあのマストが並んでるとより迫力ありますな」だそうで。なるほど、さすが含蓄あるお言葉…と感心していましたら、波打ち際でたたずんでいたGoshaさんがShunさんに海にもぐってみて~と優しい声をかけました。
ぽん、と淵から身を投げた瞬間、すごい勢いでやってきたのは何とピラニア!Goshaさん、おそろしいひと…こちらのSIMは海の中にいる海洋生物もまた魅力的です。タコがおいでおいでしていたり、歯クジラの背にタイミングよくまたがれば遊覧が楽しめたり…

プレ・オープンながら魅力いっぱいのSIMです。恋人に・気の良い仲間と共にゆったり回ってみてはいかがでしょうか。

2 comments:

Shun said...

ありがとうございました。

人食いサメもあるんですが、あまりに描写がエグくてボツにしましたw;

Liqueur Felix said...

とんでもない、こちらこそ滞在を
楽しめました、ありがとうございます。

人食いサメそんなにエグいのですか。
ちょっとみてみたいな(笑)
機会があったらみせてくださいな。