Monday, July 23, 2007

日曜のそよ風

Summery :
I've got notice message from INSOLENCE update group few days ago, It was not long before I knew the news. camilla and callie collaborate to produce "Jade" line. Great! I took a leap into the shop, then I picked up white color. I feel sunday early-morning freshness when I wearing this lovery lingerie ensemble.

アップデートグループに入っていると様々なNoticeメッセージが送られてきます。ほとんどは新作の紹介なのですが、先日INSOLENCEから送られてきたものはなかなかに新鮮でした。caLLie cLineとのコラボレーション作品のJadeです。お馴染みrainbowaをINSOLENCEのランジェリーとミックスしたものです。
色はWhiteとBlue二色でかなり悩んだのですが、youさんがBlueをお選びになっていたのでWhiteにしてみました。他にPurple、Blush、Yellow、Slateカラーが揃っています。
ブラ・コルセット共にストラップレスのものが同梱されているほか、ボアも首に巻くものと肩にかけるもの二種類が付属しています。手にAttachしても格好良いかと思います。

さわやかな日曜の朝を感じさせるアンサンブル。 夏、部屋で過ごす時間にぴったりですよね。

0 comments: