Sunday, July 22, 2007

フラワー・ベビードール

Summery :
I saw cute flowered babydoll at Maria Gherardi's Flickr page few days ago, I instantly fall for this sweet babypink print. It also has bow that arouse girl's mind...I feel compelled to buy it quickly. The another colors are pink,blue,brown,dark olive, and sea green. Those are perfect match to seashore.

長身のデザイナーさん、MariaさんのFlickrページを見ていましたら、何とも可愛いベビードールがアップロードされていました。すわこれは新作に違いない、とMG Fashionに出かけたらやっぱりリリースされていました、 Flowered babydollです。何だか気持ちまで明るくなってくるようなプリントですよね。
他にもpinkやblue、brown、dark olive、sea greenの各色が選べます。普段着やすいbrownにしようかな…と思っていたのですが、気がついたらポチッとbabypinkを買ってしまっていました。可愛い色にはいつもやられっぱなしです。後ろには可愛いbowがついていて、こちらもまた素敵なワンポイントです。海辺で着るのはビキニにショートパンツでも良いですが、こういうのももちろん忘れちゃいけませんよね。

0 comments: